ICA ダンススクール開講!!

こんばんは~!

本日4月2日、『ICA ダンススクール』を開講することが出来ました!

ありがとうございます!

無料体験レッスンでは、橘幼稚園のご厚意によりホールをお借りし行いましたが、今後は『東体育館 スタジオルーム』にて行うこととなりました。

少ない人数でしたが、あっという間に時間が経ちました!

前面鏡張りにより、無料体験レッスンで指摘いただいた左右の問題も解決し、より良いレッスンが行えるようになりました。

今後は、ママさんレッスンも行う予定ですのでご期待ください!

3月の無料体験レッスンを受講されておられない方は、初回無料とさせていただきますので、お気軽にお越しください。